ブログ始めました

初めまして、はむみやびと言います。

この度ブログを書くことにしました!

理由はTwitterをやっていて、

  • フォロー・フォロワーさんでブログを書いてる人が多く、興味を持ち始めた!
  • 自分がやっているゲームのことを描きたくなった!
  • 文章力を高めたい!

という感じです。

文章力を高めたい、というのは将来なりたいもの必要だと感じたためです。元々文章を書くのが得意な方ではないので、作文に苦戦したんですよね💦

好きな事に関しての作文だとスラスラ〜ッと書けるのですが、感想文とかになるとなかなか手が進まなくて…

好きな事を書くのと同時に自分の成長させるためにもブログをやってみようかなと考え、思い切って始めました!

 

更新は毎日…は厳しいので、休みの日に書こうと思ってます。

ゲームの事を書きたい!とは言ったものの日常の事も少し書きたいと考えてます。

日常の事を書くとなると個人情報がバレないように気をつけないと…💦